目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト ハーメルンがオルガ戦にてデビュー!

緊張のハーメルンデビュー戦( ゚д゚)オルガは攻撃力ダウンと重力バリアーがでると言うじゃないか。長年倉庫番だったハーメルンがついに輝きを放つ時が来た^ - ^ハーメルンの活躍をご覧ください。


メンツはバリア持ちで固めてみた。

f:id:saiki233:20160518132024p:plain


その結果まさかの攻撃力ダウンを喰らうのはハーメルンだけという事態に(;^_^A

f:id:saiki233:20160518132101p:plain


自分のは治せないハーメルンさん。1人だけ攻撃力ダウンで戦を続けます。まさに孤軍奮闘。


しかーしハーメルンの実力は状態異常回復だけではない!敵の重力バリアだって消せるのさ!


ボス戦に入ればハーメルンの独壇場さ。と思ったがルシの号令であっさり重力バリア持ち倒してしまいハーメルンのSS打つ相手がいなくなるという大失態!せっかくのハーメルン接待がまさかの失敗に…>_<…


これではいかん、そうだ極へ行こう♪


なんとしてもハーメルンを輝かせる為に再出発!


こ今度こそ重力バリアを消してやるー!


「ネズミたちよー私に○×□○□」


f:id:saiki233:20160518132202p:plain


どうだ参ったか?


f:id:saiki233:20160518132244p:plain

ハーメルンさんのお仕事後



ふーなんとかハーメルンのデビューを盛大に祝う事が出来たぜd(^_^o)


これでしばらくは安心して倉庫番を任せる事が出来そうだよ。ゆっくり休んでくれハーメルンよ。