目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト イザナミはクイバタが使え過ぎてたまらん。

今となっては簡単な超絶として扱われるイザナミ。出た当初はゾンビループが抜けれなくて悪戦苦闘したもんだ( ̄▽ ̄)


ヴェルダンディが上方修正されてからは、ヴェル艦隊運枠にクイバタでこんな私でも周れる様になった。


f:id:saiki233:20160622225420p:plain


その結果現在のイザナミのラックはこちら↓

f:id:saiki233:20160622224831p:plain


まだ48かよ(笑)


イザナミ降臨に気付いた時に石割らずにゆるーくやってるので、自分では満足している。


にしてもここまでこれたのはクイバタのおかげだ!ラス前シールドンにストライクショットで張り付いて、ラスト頭上マッチ(・ω・)ノ


これがたまらなく気持ち良い(o^^o)


最初の運極に作らなかったのを後悔している、もっと早くに運極にしとくべきだった!


モンストで最初の運極はクイバタと言われるのもうなづける。私もクイバタが最初の運極にオススメだと今なら自信を持って言える。


そんなクイバタと共に、先は長いがイザナミ運極を一つの楽しみとして、地道に集めていこうと思う今日この頃ですo(^_-)O