目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト 一撃失心の力特級の確率!ついにゲットしたよぉ。

かれこれモンスト始めて2年位になります。ようやく一撃失心の力特級が出ました(´・Д・)」


栄誉ある獲得者は・・・


f:id:saiki233:20160627220242p:plain


ガイル&ナッシュさんでーす♪


ここまでずっとアリスに特級食べさせたくて周回してたけど出なすぎて気分転換に実を食べてないやつにするかなぁってキャラ変更したら一発で出ちゃいました( ゚д゚)


そんなもんなんですね^_^;


数え始めてからは66個目の金の種です!


特級所持数は114個。


捨てた特級も多々あるのでおそらく特級150個目あたりではないかと思います!


なので一撃失心特級の私的な確率としては1/150となります。


ちなみにここまで特級Lは3つ。


その内の一つは・・・


f:id:saiki233:20160627220735p:plain


タスカンすらしていないラー氏が獣神化を今や遅しと待ち構えております。



まぁそれはさておき、他の実の特級Lよりも失心特級無印の方が遥かに出にくいですね^_^;


ここまで出ないと明らかに低確率に設定されているか私の引きが弱いか(。-_-。)


断じて引き弱ではなーい。


はず。


ってことで、これからはガイル&ナッシュさんの出番も増える事になるでしょう。


皆さんも一撃失心特級をゲット出来るようお祈りしております( ´ ▽ ` )ノ