目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iqos 静岡県で買えるとこ見つけたがしかし。

欲しくて欲しくてたまらないiqos( ゚д゚)静岡県のコンビニにはもう絶滅してんじゃないの?ってくらいどこにもない。狙いをコンビニからタバコ屋に変えたところ、ようやく一件だけ入荷予定日が分かってて予約を受け付けてくれるお店を発見したよ♪( ´▽`)iqosっ…

モンスト ハイランドスカルドラゴン運極達成!

期間限定に弱い私はハイランドスカルドラゴンを運極にすべくコツコツと周回しました。星5縛りは中々やりごたえがありましたね。ふだん活躍してないアスモデウスをフルに活用する事ができて、属性キラーってすげーんだなと、あらためて思いました。今後星5制…

シオカラーズのアミーボゲット!

待望のシオカラーズのアミーボが我が家に届きました。いつでもフェス風背景で2人がライブをしてくれるモードは最高ですねd( ̄  ̄)2人分ソロモードもあるから当分楽しめそうです。

恐竜タマゴ3!2日目のレビューPART2。

恐竜タマゴ3を孵化させ始めて、2日と半日が経ちました! 現在はこんな感じ↓ 穴から水を入れ忘れるというミスを犯しながらもなんとか殻を破って顔を覗かせてくれましたー! まさかのミスの記事はこちら↓ restartnow.hatenablog.com 残念な事にタマゴの殻に片…

恐竜タマゴ3孵化開始2日目レビュー!

恐竜タマゴ3の孵化を開始して2日目になりました。そしてまさかの事態がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ昨日はこの状態で寝ました↓これまずいみたいです(^^;;「タマゴを水につけておけば良いんだろ」と説明書も見ずにやってみたもんだから、タマゴが浮いちゃってます。タマゴの下…

白くまがジュースになってる!コンビニで売ってたよ。

白くまがジュースになってるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノセブンイレブンで発見し捕獲!がぶ飲みシリーズって、すごく良いところをついてくるよね。メロンソーダもかなりうまかったし♪味は、ひとくち飲んだらもうあれですよ!そうあの白くまd( ̄  ̄)サクランボと練乳とが合…