目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

iqos 静岡県で買えるとこ見つけたがしかし。

欲しくて欲しくてたまらないiqos( ゚д゚)静岡県のコンビニにはもう絶滅してんじゃないの?ってくらいどこにもない。狙いをコンビニからタバコ屋に変えたところ、ようやく一件だけ入荷予定日が分かってて予約を受け付けてくれるお店を発見したよ♪( ´▽`)iqosっ…

モンスト ハイランドスカルドラゴン運極達成!

期間限定に弱い私はハイランドスカルドラゴンを運極にすべくコツコツと周回しました。星5縛りは中々やりごたえがありましたね。ふだん活躍してないアスモデウスをフルに活用する事ができて、属性キラーってすげーんだなと、あらためて思いました。今後星5制…

シオカラーズのアミーボゲット!

待望のシオカラーズのアミーボが我が家に届きました。いつでもフェス風背景で2人がライブをしてくれるモードは最高ですねd( ̄  ̄)2人分ソロモードもあるから当分楽しめそうです。

恐竜タマゴ3!2日目のレビューPART2。

恐竜タマゴ3を孵化させ始めて、2日と半日が経ちました! 現在はこんな感じ↓ 穴から水を入れ忘れるというミスを犯しながらもなんとか殻を破って顔を覗かせてくれましたー! まさかのミスの記事はこちら↓ restartnow.hatenablog.com 残念な事にタマゴの殻に片…

恐竜タマゴ3孵化開始2日目レビュー!

恐竜タマゴ3の孵化を開始して2日目になりました。そしてまさかの事態がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ昨日はこの状態で寝ました↓これまずいみたいです(^^;;「タマゴを水につけておけば良いんだろ」と説明書も見ずにやってみたもんだから、タマゴが浮いちゃってます。タマゴの下…

白くまがジュースになってる!コンビニで売ってたよ。

白くまがジュースになってるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノセブンイレブンで発見し捕獲!がぶ飲みシリーズって、すごく良いところをついてくるよね。メロンソーダもかなりうまかったし♪味は、ひとくち飲んだらもうあれですよ!そうあの白くまd( ̄  ̄)サクランボと練乳とが合…

恐竜タマゴ3買ってみた!産まれるのが楽しみ〜♪

恐竜タマゴ3を買ってみた♪( ´▽`)人気あるんですね!3まで出てるって事は!ふと立ち寄ったホームセンターで見つけ娘が食いついて購入することになったわけですが・・・これタマゴから恐竜出てくるまで3日間もかかるんですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ現在孵化させ始めて8…

モンスト 超獣神祭 ノア狙いでガブを狙う!

ガブが登場して早半年。未だに祝福のお知らせは届かない(。-_-。)ノア狙えば逆にガブ来るんじゃね?行ってみます(・ω・)ノスクショ撮るのも気が乗らないほどの29連爆死からのラスト1個でノアゲット♪( ´▽`)うん、本命が出たんだ喜ぼう!!!?!!30連で星5ノ…

モンスト 一撃失心の力特級の確率!ついにゲットしたよぉ。

かれこれモンスト始めて2年位になります。ようやく一撃失心の力特級が出ました(´・Д・)」栄誉ある獲得者は・・・ガイル&ナッシュさんでーす♪ここまでずっとアリスに特級食べさせたくて周回してたけど出なすぎて気分転換に実を食べてないやつにするかなぁって…

レイコップの効果は?子どもでも実感できる!梅雨レビュー。

梅雨の合間に布団干すのも大変ですよね^_^;レイコップを使い始めてから布団干しに悩まなくなりました。いつでもカラッとした布団に眠れるのは最高です。んで今回はレイコップって実際使うと実感できんの?ってお話です。購入前に私が一番気になっていた部分…

モンスト エクステが便利!使い方は様々です。

先日リリースされたばかりのアプリ「エクステ」。モンストとかとリンクさせて使うことが出来る(o^^o)例えば、覇者の塔なんかで行き詰まって皆んなどんなパーティーでクリアしてんのかな?って時にエクステを使うと、フレンドがその階をクリアしたパーティー…

モンスト イザナミはクイバタが使え過ぎてたまらん。

今となっては簡単な超絶として扱われるイザナミ。出た当初はゾンビループが抜けれなくて悪戦苦闘したもんだ( ̄▽ ̄)ヴェルダンディが上方修正されてからは、ヴェル艦隊運枠にクイバタでこんな私でも周れる様になった。その結果現在のイザナミのラックはこちら…

流行性角結膜炎(はやり目)が出始めている。手を洗おうね!

年中あるにはあるが、夏場に急激に増える流行性角結膜炎(はやり目)が今年も私の周囲で増え始めてきた(´・Д・)」流行りは地域差があるので全国的にということもないので過剰に心配する必要はないよ!でもこういう地域もあるんだと気に留めておいていただけれ…

モンスト 卑弥呼2体積みでシャンバラ倒すぞー。

爆絶は未だクリアしているもののドロップはない。って言ってもそんなに回数挑戦してないんだけどね(´・Д・)」そろそろドロップしても良いんだよ(笑)さて持て余してる卑弥呼さん達の活躍の時間になりましたー。12時からとはmixiさんも中々やりますなぁ。戦い…

モンスト 封神演義 トク玉いきまーす!

封神演義トク玉行かせてもらいます。期待なんかしてないんだからね。うん分かってたよ( ´ ▽ ` )ノ

モンスト 覇者の塔39階突破!獣神化パーティーにて。

38階がキツくて仕方なかった^_^;その反動で39階は難なく突破!獣神化パーティーで高HPの安心感に包まれながらクリアしましたー!最近のおでんさんやらを見てるとワールド、ロイゼの大出世は奇跡だったのでは?と思わされますね♪( ´▽`)残るは40階のみ!!!

わらび餅はちみつレモン、ラムネ味をスーパーで発見!

今話題のわらび餅はちみつレモン、ラムネ味を買ってみたd( ̄  ̄)↑わらび餅はちみつレモン味↑わらび餅ラムネ美味そうじゃねーか(*^^*)味はどうなんだよ?はちみつレモン、ラムネともにわらび餅にらほんのりと各々の味がついていてそれだけでも美味しい♪下のソ…

100均で買えるスライムSeriaで発見!

スライムって子ども大好きですよね!遊んでると布につけちゃったりしてすぐにダメにしちゃうから安い方が良いんですよね♪( ´▽`)どっかに安く売ってないかなぁと探してみると100均のSeriaにありました♪ダイソーとかレモンとか探してみたけどスライムは置いて…

モンスト 聞仲を運極にするぞー!ソロ周回。

基本モンストはソロプレイo(^▽^)oソロの方が気が楽だからね!新イベントの聞仲はダルタニャンの友情コンボがついてるようだから威力はさておき運極狙って行きます(≧∇≦)パーティーはこんな感じに落ち着きました↓初使用が2名ほどいますね〜!カリンと獣神化…

モンスト 覇者の塔38階やっと突破!クシナダ零が良かった。

覇者の塔で1番難しいんじゃない?38階!マジで何回やったか分からないよ^_^;オーブを割ってクリアしたのは38階と23階のみ。これ適正揃えても10回以下でクリアできる気がしない。クリアした時も運が良かったとしか言いようがない。ハート運がその時は抜群に良…

モンスト 覇者の塔37階!静御前が便利で優秀。

モンスト覇者の塔37階はADWとAWの火属性がいると便利。手持ちでは静御前とアトスがいるのだがアトスは神化素材がなく使用できなかった^_^;神化出来たらぜひ37階で使ってみたい!今回のメインは静御前d( ̄  ̄)ギミック完全対応でストライクショットのターンが…

モンスト 覇者の塔36階はスサノオさんが強い。

初挑戦の覇者の塔36階!DWは即死なので完全対策でワープを少なめに編成していきました。技術不足は強い友情ゴリ押しでなんとかします!レザバリなければスサノオさんが無双します。何気にアテナのエナサーも良かった。ラファエルとダルタニャンには相当助け…

Qahwa コーヒーボトル(水筒)蓋が外れる。返品交換その後は?

Qahwaコーヒーボトルを買って数日でこのようになった事は以前お伝えしました通りです。 以前の記事はこちら↓ restartnow.hatenablog.com 蓋が外れてしまったのでメーカーに相談したところ、交換をするとの対応になりお願いしました。そして届いた2本目の交換…

モンスト 覇者の塔35階。ルシファーとの組み合わせ。

モンスト覇者の塔35階の突破パーティーを残しておこうと思います。色々やったけどこれで突破出来ました。ピンチの時の号令持ち多めにして、最後はルシファーでアンチ重力バリア持ちを玉にして倒す。この組み合わせが自分には向いていた。反射貫通は交互に置…

モンスト 覇者の塔33階アザゼルが良かった。

モンスト 覇者の塔33階はアザゼルが言うまでもなく良かった(≧∇≦)それと初出動の龍馬(進化)がナイス!ぷよりんをなるべく多く倒す事を意識するだけでオーケーであった(o^^o)パーティーはこんな感じだった↓記録用です。あっさり終わったのでスクショとる…

モンスト 覇者の塔32階、どーいうこと?

覇者の塔32階は31階より簡単!って誰だよそんな事言ってるやつは???どっちもどっちだよ(♯`∧´)32階の方がギミック詰め込み過ぎて、爽快感がなく、詰むとむかつく!31階は負けても爽やかぁ〜!32階作った人に、どのパーティーを想定して作ったのか聞きたい…

モンスト 覇者の塔30階アーサー多めで。

覇者の塔30階はアーサー多めで行きました。最終ゲージに不安を抱きつつも、道中は考えることなく友情でどうにかなりました。 貫通枠にはワールドが遅延もありホーミングもなかなかの活躍で、アーサー着火役としても適任ですねo(^▽^)oこの調子で、31階クリア…

モンスト 覇者の塔29階はゴッスト艦隊で。

覇者の塔29階は好きなほうだなぁ。艦隊が組める階はキャラの力で突破出来るから腕のない私には大助かり( ̄▽ ̄)29階はゴッスト艦隊で毎度行かせてもらってます!味方にあたってイチャイチャしてれば終わります。さて次は難しい30階か(´・Д・)」

モンスト 覇者の塔28階アグナムートxに感謝です。

運が良かったのもあり今回は1回で28階は突破できた( ̄▽ ̄)自分の記録用に書きます。その時のパーティーはこちら↓ボス戦はアグナムートXを打って抜ける。その他のストライクショットは道中ヤバイ時に打っても大丈夫だった。ロビンフッドは初めて使ったけど、…

スプラトゥーンの一番くじを引いてみた!

スプラトゥーン面白いよね♪( ´▽`)そんなスプラトゥーンの一番くじを我慢ならずに引いてみた!ドキドキW(`0`)W結果発表〜でっかいイカ人形ゲットはならなかったけど、実用性のある靴下を手に入れたo(^_-)O早速明日履いてみよっと♪