目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

恐竜タマゴ3孵化開始2日目レビュー!

恐竜タマゴ3の孵化を開始して2日目になりました。そしてまさかの事態がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日はこの状態で寝ました↓

f:id:saiki233:20160701224618j:plain


これまずいみたいです(^^;;


「タマゴを水につけておけば良いんだろ」


と説明書も見ずにやってみたもんだから、タマゴが浮いちゃってます。


f:id:saiki233:20160701230948j:plain


タマゴの下に穴があるのでここから水をよーく吸わせてあげるとタマゴが水に沈むようになるんですね〜d( ̄  ̄)


f:id:saiki233:20160701231057j:plain


すると半日くらいで先端にヒビが入ってきました( ゚д゚)


正しくやってたらもう少し早くにこうなっていたかも?!


知ったかぶらずに説明書は読む事にします。


って事で恐竜タマゴ3の2日目レビューを終わります。孵化はもうすぐか!?