目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト ハイランドスカルドラゴン運極達成!

期間限定に弱い私はハイランドスカルドラゴンを運極にすべくコツコツと周回しました。

f:id:saiki233:20160709224624p:plain


星5縛りは中々やりごたえがありましたね。


ふだん活躍してないアスモデウスをフルに活用する事ができて、属性キラーってすげーんだなと、あらためて思いました。


今後星5制限が続くのかは分かりませんが、その時も楽しめたら良いなぁと思いつつ、ボックスの圧迫に繋がるのでうーんという複雑な感覚です( ゚д゚)


とまぁ初星5制限クエストは無事運極達成出来て良かったよぉd( ̄  ̄)




モンストアクアはスペックとステージ難易度が意味わからんのでリタイアしたよー。