目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト 覇者の塔38階やっと突破!クシナダ零が良かった。

覇者の塔で1番難しいんじゃない?38階!


マジで何回やったか分からないよ^_^;


f:id:saiki233:20160616181800p:plain


オーブを割ってクリアしたのは38階と23階のみ。


これ適正揃えても10回以下でクリアできる気がしない。


クリアした時も運が良かったとしか言いようがない。ハート運がその時は抜群に良かった。


これが勝因(≧∇≦)


タスカンさせてないクシナダ零を入れた時が一番良い感じだったのでつぎはタスカンさせていくぞー!

遠目からのトライデントレーザーが雑魚処理に優秀、アメノウズメいるともっと楽に抜けれるのかね?


私の端末にはアメノウズメ未実装のもよう。


f:id:saiki233:20160616181913p:plain


ガイルさんにも実を食べさせないとね♪