目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト 聞仲を運極にするぞー!ソロ周回。

基本モンストはソロプレイo(^▽^)o

ソロの方が気が楽だからね!


新イベントの聞仲はダルタニャンの友情コンボがついてるようだから威力はさておき運極狙って行きます(≧∇≦)


パーティーはこんな感じに落ち着きました↓


f:id:saiki233:20160618001114p:plain


初使用が2名ほどいますね〜!


カリンと獣神化した真田幸村、この方達はこのクエストが初使用であります。運極でAGB火属性はカリンしかいなかったので急遽育成しましたが亀が間に合わず、レベルがタスカンしてません^_^;


でもなんとかなるもんですね!


カリンのストライクショットは、蘇生雑魚を当てようによっては蹴散らしてくれるし、獣神化した真田はストライクショットのターンが軽くてカウンターキラーの乗ったストライクショットが重力まとってないボスにも強い♪( ´▽`)


フレンドはその時で変わっちゃいますが、基本的には真田かアグナXで周っています。


初回の捕獲数は40体d( ̄  ̄)

f:id:saiki233:20160618002157p:plain


ソロでは満足の結果です。今後もこの編成で聞仲を運極にしていきまーす!