目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

スプラトゥーン オシャレチームでフェスを闘う。

スプラトゥーン始めたばかりなので下手くそですが一応フェスポイント上限まで上げることが出来ました(^O^)


f:id:saiki233:20160515014434j:plain


マッチングが今まで悪くてフェスはやりたくないって人も多かった様ですが今回の私がプレイしたフェスではかなり実力が拮抗していて楽しめました!


足を引っ張ってなければ良いんだけどねー。


まだまだランクも12と低いのでこれからもっと楽しんでいけたらなぁって思ってます。


ブキはまだこれがしっくりくるってのがないから、模索して行かなきゃな!


結果はどーなることやら。


オシャレチーム頑張れ〜p(^_^)q