目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

車にクモの巣を張られて、邪魔なので駆除してみた。

春ですね。車にもたくさんのクモたちが巣を張り、私を困らせてくれます。


これまでは雑巾でクモの巣を取ってはまた張られを繰り返してきましたが、もう限界です。


f:id:saiki233:20160519124311j:plain


今まで敬遠してきたクモ退治用スプレーを車に使うことを決断しましたo(`ω´ )o


使ってみたのはこのスプレー!


f:id:saiki233:20160519124900j:plain


プシューとすると早速大きめなクモが隙間からヨロヨロと現れました。(ノД`)・


スプレー前はまったく存在に気づかなかったのですが色んな所から、あれよあれよとクモが出てきます^_^;効果はてきめんであります!


こんなに知らぬ間に住んでらっしゃったのね!


車へのスプレーによるダメージは今の所なさそうですが、この記事を読んでチャレンジする方は自己責任にてお願いします。


私は塗装よりもクモ退治を選びましたけどね!