目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

クロスバイクのバルブキャップを変えてみた!escape r3 2016

こないだ愛車escape r3 2016モデルのバルブキャップが割れてしまったのでかわいいやつに新調してみた( ´ ▽ ` )ノ

 

amazonで380円で売ってたよ。


f:id:saiki233:20160525211543p:plain

 

メール便で来たね。

 

開封します。

 

f:id:saiki233:20160525194908j:plain

 

ずいぶん軽いね、入ってんのかね?

 

 

f:id:saiki233:20160525195029j:plain

 

入ってました(・ω・)ノ

 

早速装着〜〜!

 

 

f:id:saiki233:20160525195130j:plain

 

想定外ー!

奥まで回しても隙間が空きますね。

 

気になるぞぉ(T . T)

 

 

f:id:saiki233:20160525195248j:plain

 

左が新調したやつ。右が元々付いてたやつ。

 

長さはむしろ新調した方が長いよね?

 

でもでも装着すると隙間があく。


バルブキャップはつけない人もいるって聞くし、この位の隙間なら、まぁ良しとするか。


レビューみたら結構同じ人がいるよ、しっかり確認してから買わなかった自分を責める。