目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト 星5制限クエストでアスモデウスが強い。

モンストで星5制限クエスト始まりましたね!と同時に終わりましたね。なんのトラブルがあったのでしょうか?再開は2週間後なの??


にしてもアスモデウスが強すぎたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:saiki233:20160609000459p:plain


タスカン実無しでも大活躍♪

マインスイーパーで木属性キラー!


足は遅いけどシンジ×アトスと組ませるとヤバイ位の火力ですね^_^;


後は一輝さん。あなたも強い。

f:id:saiki233:20160609000828p:plain


ブーストかかってたか忘れたけどSS300万くらいダメージ出てたよ(´・Д・)」


f:id:saiki233:20160609000533p:plain


ドロ率もわるく無かったし、難易度も適度で最近のクエストとしては面白かったよね♪


この位のがやってて楽しいo(^▽^)o


即死爆発、高ダメージとかもうウンザリ^_^;


楽しめるクエストこれからも期待してるよミクシィさん♪( ´▽`)