目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト シャンバラを撃破したものの。

あーやっぱり下手くそだなぁ。


数え切れない回数挑戦してやっと1回勝てた。


しかも時間ギリギリに駆け込んだラスト1回。


シャンバラさんよぉムズ過ぎんよ!



そして安定のノードロップ( ´ ▽ ` )ノ


f:id:saiki233:20160502003205p:plain



進化卑弥呼は強いんだけど積み過ぎると、


GBに引っかかって剣取れずにお荷物になるかなって感じたなぁ。


まぁ上手い人がやればこのメンツなら余裕♪って言うんだろうけどね。


あっ、神化卑弥呼は回復もあってサポートには良かったね。


何よりも最適と感じたのは、


f:id:saiki233:20160502003352p:plain


仕方なしに連れてってクリアに導いてくれたフレンドさんの龍馬!!!


次回からはスタメン起用決定です!


爆絶は人それぞれ倒し方があるとおもうけど、


私はGB下でもDW避けながら動けるキャラが多い方が好きみたい。


ベートーベンも使い勝手よさげだからパーティーに組み込んで見る余地ありかと。


つぎはドロップすると良いな( ^ω^ )