目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

サントムーンの横の公園に行ってきたよ。遊具はどんな感じ?

サントムーンの横に運動公園があるのは知ってたが行った事がなかったので、お買い物ついでに寄ってみた(^O^)


f:id:saiki233:20160520214929j:plain


腕と足が鍛えられそうだね!


f:id:saiki233:20160520215043j:plain


滑り台は横に2人同時に滑れるよ!


f:id:saiki233:20160520215142j:plain


これがなかなか面白くて前後に結構揺れる乗り物!ただにしてはクオリティー高すぎる!


f:id:saiki233:20160520215307j:plain


砂場もあるから、シャベルとか持ち込めば長時間楽しめる!ベンチも遊具のそばにあるから、子どもを見失う心配もない。


ベンチの少し後ろに喫煙所もあるから、喫煙者もイライラせずに子どもを遊ばせる事が出来てwin-winな関係を築ける( ̄▽ ̄)


買い物ついでに寄るには、ちょうど良い規模の公園だと思いました。


サントムーンに買い物のついでに是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。