目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

車の雨だれ(黒い縦線シミ)落とす洗剤ならこれがおすすめ。

雨の後や洗車後にできちゃう雨だれ、縦線汚れ。少し放置すると大変なことに^_^;


もう洗車機、手洗いやりましたが落ちません。



しかーし長年の沈黙を破り雨だれを落としてくれた救世主の登場!


f:id:saiki233:20160603113018j:plain


二本の縦線見えます?


上半分はこれで落とした状態です。


数滴つけて軽く擦ったら落ちました。今までの苦労はなんだったのかってほど簡単に落とせました(o^^o)


周辺にあった小傷まで消えてたのには、さらに驚きました。


amazonにもありますね↓