目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト 覇者の塔35階。ルシファーとの組み合わせ。

モンスト覇者の塔35階の突破パーティーを残しておこうと思います。


f:id:saiki233:20160612215359p:plain


色々やったけどこれで突破出来ました。


ピンチの時の号令持ち多めにして、最後はルシファーでアンチ重力バリア持ちを玉にして倒す。


この組み合わせが自分には向いていた。反射貫通は交互に置いておくと道中制限雑魚に翻弄されずにスムーズだったなぁ(o^^o)


ボスラストゲージは雑魚を順々に倒して、防御ダウン雑魚を倒し終えたら、ルシファーストライクショットを叩き込む!


西郷どんのワンパンは配置が苦手なので失敗に終わったので却下^_^;


早めにルシファーストライクショット打っちゃえばクエスト中2回打てるので助かる。なんだかんだ覇者の塔ではルシファーに世話になったなぁ。


この先は行けるとこまで行ってみるとしよう!