目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト 覇者の塔36階はスサノオさんが強い。

初挑戦の覇者の塔36階!DWは即死なので完全対策でワープを少なめに編成していきました。


技術不足は強い友情ゴリ押しでなんとかします!


レザバリなければスサノオさんが無双します。

何気にアテナのエナサーも良かった。


ラファエルとダルタニャンには相当助けられましたm(._.)m


f:id:saiki233:20160614211337p:plain


もぉね誰かに触れて友情発動してどうにかします。やられそうならストライクショットを惜しまずぶっ放し強行突破(^ー^)ノ




覇者の塔なんて綺麗に抜けるなんてむりなのさぁー。多少の技術と多大な運でチャレンジ回数増やせばいつかなんとかなる( ´ ▽ ` )ノ


f:id:saiki233:20160614211304p:plain


バベル神化素材もゲット出来てハッピーであります。と思ったら25個も必要なのね(;_;)


バベル神化はいつになるやら・・・