目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

100均で買えるスライムSeriaで発見!

スライムって子ども大好きですよね!遊んでると布につけちゃったりしてすぐにダメにしちゃうから安い方が良いんですよね♪( ´▽`)


どっかに安く売ってないかなぁと探してみると100均のSeriaにありました♪


f:id:saiki233:20160618165122j:plain


ダイソーとかレモンとか探してみたけどスライムは置いてなくて100均にはないのかと諦めかけてたから嬉しかったなぁ。


f:id:saiki233:20160618165256j:plain


言われなくてもこの色食べたくないよぉ。

お子様は気をつけてね!


f:id:saiki233:20160618165415j:plain

f:id:saiki233:20160618165209j:plain


トロミもサラサラ過ぎずベトベト過ぎず、伸びもなかなかのもんです(・ω・)ノ


100円でしばらくは楽しめそうです(こどもがね)