目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

わらび餅はちみつレモン、ラムネ味をスーパーで発見!

今話題のわらび餅はちみつレモン、ラムネ味を買ってみたd( ̄  ̄)


f:id:saiki233:20160618201926j:plain

↑わらび餅はちみつレモン味


f:id:saiki233:20160618202018j:plain

↑わらび餅ラムネ


美味そうじゃねーか(*^^*)


f:id:saiki233:20160618202427j:plain


味はどうなんだよ?


はちみつレモン、ラムネともにわらび餅にらほんのりと各々の味がついていてそれだけでも美味しい♪


下のソースと、粉末をつけると味が強烈にアップする!


はちみつレモンの方はソースを付けると丁度よい味付けになるのだが、ラムネの粉末はかなりのパンチ力があり、付けすぎるとすっぱぁーい!と口走ってしまうほど。


付ける量には気をつけたい(・ω・)ノ


お値段の方は?

お高いんでしょー?


いいえ1パックこのボリュームでなんと97円!


「安い!」


ますます暑くなる今後、我が家ではリピートする事になるでしょう( ´ ▽ ` )ノ