目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト英雄の神殿スタミナ半分にこもる。

普段はあんまりやらない英雄の神殿。


スタミナ半分の時くらいはと意気込んで卑弥呼様に毒がまんの特急をつけに行ってみる。


毒がまんなんか今まで何度もスルーしてきたよね。


シャンバラのおかげでやっと使える実になったのは嬉しいがいざ狙うとこれが落ちない^_^;



ってか特急が落ちない^_^;


いつも思うけどスタミナ半分の時って金種率下げられてないかい?


こんなに落ちんもんかね???


f:id:saiki233:20160429144603p:plain



友撃は何個か出てくれたから良しとするけど、

卑弥呼様の毒がまん探しの旅はまだまだ続きそうですー( ゚д゚)