目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

クロスバイクのチェーン洗浄をしたら快適に!

いやぁー快適ですねー!こんなにもチェーン洗浄でクロスバイクのペダルが軽くなるとは思ってなかったです。

 

チェーン洗浄なんて面倒くさいと思ってたのが馬鹿らしいくらい、これからはしっかりと行っていきたいと思えるくらい快適になりました!

 

変化としてはギア変速時にスルッと入れたいギアに入るところ、力を入れてペダルを漕いでも軽くて洗浄前より加速が楽になりましp(^_^)q

 

チェーン洗浄は不慣れなせいもあって30分ちょっとかかりましたが慣れればすぐ終わるようになるかとd( ̄  ̄)

 

↓チェーン洗浄の奮闘はこちら

restartnow.hatenablog.com

 

これからもこまめなお手入れで、快適なクロスバイク生活を満喫していきたいですね!