目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

ダイソーのバスボールはどんな種類があるのかな?

なんでも揃うダイソー。バスボールももちろん置いてあった(o^^o)バスボールって他で買うと高くて買うのをためらっちゃいませんか?でもダイソーなら当然100円。気軽に買えますね♪


100円なら色々買ってみよーって事で今日は「忍者」を買ってみたでござる♪( ´▽`)


f:id:saiki233:20160605212516j:plain


森林の香りとあるが使ってみると香りはあまり感じなかったなぁー。


色は森林のってだけあってバスボールの溶けたお湯は綺麗な緑色だったでござる。


バスボールといえば中に入っているオモチャが魅力なんだけど、このシリーズはアタリが存在し黄色の忍者がアタリのようだ!


で中から出てきた今回の忍者は・・・


f:id:saiki233:20160605212828j:plain


「ちーっす」


緑かーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


次は何のシリーズにしようかなぁ?


それではこれでダイソーのバスボールはどんな種類があるのかな?を終わりにしたいと思うでござるd( ̄  ̄)