目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

CGC烏龍茶はどこと提携して作ったのか?

年中飲むお茶系飲料、安いに越したことはないですよね♪( ´▽`)私が普段から愛飲しているのがCGCの飲料!


f:id:saiki233:20160606201734j:plain


お気に入りは烏龍茶♪


なんか味変わってない?


気のせいかな?


そんな気がして調べてみるとCGCとキリンが共同開発しているというじゃないですか!烏龍茶だけではなく、緑茶、麦茶もだそうです。


しかしパッケージにも書いてない。

f:id:saiki233:20160606201629j:plain


HP見ても書いてない。


書いてあったのはfacebookの一コマ。


f:id:saiki233:20160606201812p:plain


もう少し大々的に記しても良いような気がするけど大人の事情なのかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ