目に関わる人のブログ

Keep On Walking

日々の体験・情報を発信していきます。

モンスト 卑弥呼2体積みでシャンバラ倒すぞー。

爆絶は未だクリアしているもののドロップはない。って言ってもそんなに回数挑戦してないんだけどね(´・Д・)」


そろそろドロップしても良いんだよ(笑)


さて持て余してる卑弥呼さん達の活躍の時間になりましたー。12時からとはmixiさんも中々やりますなぁ。


戦い方としては、いかに卑弥呼が剣を取った状態をキープしていけるかが鍵となることは今までの挑戦から体感している。


その他は剣を取った卑弥呼にぶつかりにいく役割を任すために、貫通にして、龍馬、アザゼルを組んでみた。卑弥呼は2体積み。


毒がまん特急も食べさせてあるからね♪


パーティー変えるとやりにくいのでこのメンツを固定にして戦うことに今回はしてみた。


するとどうでしょう?!


卑弥呼にあてる事を意識して、シャンバラの左手を破壊忘れさえなければ危ういところはありませんでしたー!


f:id:saiki233:20160622145102p:plain


ただし2体積みするとチェインメテオは、重力バリアで動き回れないのでストライクショットにはあまり期待が持てなかったです。


そこをアザゼルの軽い号令が救ってくれるこの組み合わせは凄くやりやすかったなぁ(*^^*)


龍馬もバリア雑魚を1通過で倒せるので道中楽々。ダメウォはさほど気にならないというか、気にしてる暇はない。状況次第ではガンガン突っ込んで行きました!


そして念願の初ドロップ( ´ ▽ ` )ノ


f:id:saiki233:20160622145547p:plain


通算5勝目にて無事ゲットとなりました♪